ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

語彙力の弱いソロキャンパー

はじめまして 語彙力が弱い30代前半ソロキャンパーです 昔から物事を理解、伝えるのが弱いですが…少しでも楽しめる記事を書いていきたいと思います。 趣味 過去 スキューバダイビング、登山 現在 読書、ゲーム、ソロキャン

キャンプの優先順位

   

去年の六月一日にキャンプを始め一年少し

キャンプのスタイルも変わり自分がどのキャンプスタイルなのか?
そして周りのキャンパーを眺めたりブログ読んだりして大きくざっくりと分けて考えてみました。

焚火、火遊びに特化、こだわりたい
荷物をコンパクトに纏めたい
料理にこだわりたい
レイアウトにこだわりたい

大きく分けてこの四つかな?


キャンプブログの記事を読み色んなギアも欲しくなる中で自分がどのスタイルなのかを決める事によって無駄なギアを購入を抑える事ができると思う今日この頃…

自分は?
荷物をコンパクトに纏めたい
焚火は絶対にしたい
テント設営するからには必ず宿泊したい
焚火で調理したい(料理は簡単)
火起こしにこだわりたい

キャンプの優先順位
この四つどれもが一つでも欠けるとキャンプに行こうと思えないです><

皆さんはどんなのは外せませんか?


同じカテゴリー(ソロキャン報告)の記事画像
日本で2番目に標高が高いキャンプ場へ
無骨キャンプとは?
買っちった
標高高いキャンプ場へ
大津谷公園にいってきました
キャンプ映え出来ない…
同じカテゴリー(ソロキャン報告)の記事
 日本で2番目に標高が高いキャンプ場へ (2020-08-07 19:55)
 無骨キャンプとは? (2020-07-08 00:57)
 買っちった (2020-07-07 17:33)
 標高高いキャンプ場へ (2020-07-07 01:37)
 大津谷公園にいってきました (2020-07-06 11:58)
 キャンプ映え出来ない… (2020-06-06 12:50)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプの優先順位
    コメント(0)